アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい,,あなたはもし男装、女装、すると事になったとします、自身はありますか?(コスプレ,,イベント)

A 回答 (4件)

有りますよ。


皆、其々、願望は、有ると、思います。
ただ、実行に移せないだけです。
私も、情け無い、その1人です。
仕方有りません。
密かに、キャミやブラを着けて、喜んでおります。
パンツも、ガーターベルトも有りですが、外形からは全く分かりません。
『本人が思っている丈かも』知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年輩さんですか、この時代色々な方います、楽しんで下さい、私は外派ですから、外で楽しみますでありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 06:28

街で学ラン着たら振り向かれて笑われました。


やっぱり女が男装って無理なんですね。
    • good
    • 0

ドラァグ・クイーンのコメディエンヌとしてなら

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!