アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼がいます。

来月会うのですが、女全開で来い、と言われました。何したらいいですか?
取り敢えず、ダイエットしようかなぁ〜、で晩御飯はトマトだけにしようと思います。
159センチでいま、48キロです。もう2キロくらい痩せて、ネイルして、パーマいって、香水振ってタイトな服で現れたら良いでしょうか?あんまり思いつきません。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
相手は相手で寂しい気持ちを我慢しているかもしれませんから、たまには本音を言い合うのも大切だと思いますよ。
何かお役に立てば幸いです。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あと勝負下着だあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございまさす!

お礼日時:2017/06/20 18:00

肌のお手入れにボディクリーム良い香りの物でしっかり保湿して、かかとガサガサじゃないかチェックして、ムダ毛の処理と下着、控えめアクセサリーと髪や服の清潔感を気をつける…とかですかね?


もし私が言われたらそのあたり気にします!
ネイルはするなら白フレンチかシアーピンクの全塗り辺りをオススメします(-_-)
男性は、ネイルしない(磨くだけ)か、もしくは極力控えめで清潔感のあるもの以外は否定的な意見多いと思います。
楽しんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディークリーム!なるほど!!ムダ毛も剃り残し無いように気を付けます!かかと!!!今日から手入れしないとヤバいです!
深キョンになってこい、とかめちゃくちゃ言われて無理や!言うてますが頑張ります!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!