プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。20代の女です。
現在気になっている人がいるのですが、
電車で約2時間ちょっとのところに住んでいて、しかも当直勤務有りのお仕事をしています。
先日、私が誘って2人で遊びにいったのですが、その日は当直明けにわざわざ2時間弱かけて来てくれて、嬉しい反面、申し訳ない気持ちになってしまいました...。
「楽しかった、また遊ぼう」と言ってくれたものの、こちらから再び誘っていいものか...と気が引けてしまいます。

当直勤務があるお仕事をされている方、どういうデートなら行っても良いと思いますか?
当直勤務の彼、彼女とお付き合いされてる方はどのように過ごしてますか?
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたの気持ちを素直に相手に伝えることをお勧めします。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!