アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細なことで申し訳ございません。
アドバイス頂けると幸いです。
ここ数ヶ月、持病(慢性気管支喘息とうつ病)の不調続きと、

職場での人間関係のストレスにより身体が持たなくなり、
9年間勤続してきた介護施設を、5月末で退職する
ことになりました。
そこで…、私が今現在働いている、介護施設へ入社した

当時から、6年前に同じ法人内の他の施設へ異動されるまで
大変お世話になった当時の直属の上司が、この4月から
ケアマネとして、私が勤務してる施設へ戻って来られました。
戻って来られた当時の直属上司には、人間関係の悩みや
困り事などの相談には、とても親身になって相談に
乗って頂いてましたし、色々お世話になったので
私が退職する事を報告したいのですが、
やたら話しかけて、業務の妨げになっては申し訳ないので
今の上司に一言相談してから報告した方が良いでしょうか?
アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お疲れ様でした。


私も介護職です。色々と気苦労されたのですね。
ケアマネさんは忙しいかと思います。
今の上司の方に相談して、ケアマネさんのご予定を聞いてからお会いしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
1度今の上司に相談してみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 23:10

上司に相談は不要です


ご挨拶するだけ=そんなに時間掛かりませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすみませんでした。
お世話になった職員には、挨拶と感謝の気持ちを伝えることが出来ました。
本当にありがとうございましたました。
返信が遅れましたこと、お詫び申し上げます

お礼日時:2023/06/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!