アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないのですが
好きな人に「抱きついてきていいよ?」って
言われたらどーしたらいいんでしょーか!!


いつも「いやいや恥ずかしいし///」って
誤魔化してるのですが
最近教室で2人きりになったときが
あったのですがそのときは何もせず
家に帰ったらLINEで
「なんで抱きついてこんかったん?」
って言われたり
体育大会の準備をしてるときも
中庭で彼と会って私は1人なのですが
彼は後輩が1人いたのにも関わらず
ニヤニヤ笑いながら
両手広げて待ってたりするんですよ!!
で、私は人前とか特に恥ずかしいので
帰ってからLINEで「なにしてるん!!」って
話したりするのですが

どーしたらいいんでしょーか?

A 回答 (5件)

今までどおり、自分の決断に身を委ねよう。

    • good
    • 1

keさんが相手をどう思っているかです。

もし気持ちがあるのなら、甘えてもいいと思います。でも、もし迷いがあるのなら、やめておいたほうがいいです。中途半端な気持ちで身を委ねると、後悔するかもしれません。
    • good
    • 1

笑笑笑


楽しそうですね。
彼は、あなたとのやり取りを楽しんでますね。
あなたの恥ずかし気な様子が、可愛いのでしょうね。
でも、自分からは仕掛けてこない。
また彼も可愛いじゃないですか(笑)
暫くこの時間を楽しんでみては?

そう長くは続きませんよ。悪い意味ではなくね。
先に進む時は進みます。
楽しい良い時間を過ごして下さいね。

私も楽しませて頂きました。
良いなぁ、青春。
    • good
    • 1

抱きしめたら

    • good
    • 1

男のくせに自分からコクル事も出来ないyawa な男だから女子から来て欲しいという草食系ですね。



草食系と付き合うのは、あとあと何かと問題が多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!