アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、一度別れたけれどまたやり直して付き合っていこう
というような内容を歌った曲(邦楽)があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

聴いた事はないんですが、こんな歌を見つけました。



鈴木雅之/再会

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06105&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

higeno-debutaさん、ありがとうございます。

参考URL見させて頂きました。
私も聞いたことがなかったのですが、確かに復縁の歌ですね(^^)
聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!