電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、(女装癖があり) 暇さえあれば、自分の車の中で、女性服、メイク、出来るだけ女性に近ぃ見える様、必ず脛毛処理、、歩き方も勉強してますこんな私考えてる事変、異常、ですが皆さんの意見回答教えて下さい。さまざまな回答が有るかと思ってましす、宜しくお願いいたしますけど、

質問者からの補足コメント

  • (女性様限定お願いします)-

      補足日時:2017/06/21 04:08

A 回答 (3件)

こんにちは。



変身願望は、人間の根源的な感情の一つです。
異常でもなんでもありませんよ。

お車の中でとのことですので、その点でも問題ありません。
残念ながら不快感を覚える人々もいますので、
公共の場、しかも電車内など、あからさまに遠ざかることの難しい場所での女装はNGだとは思います。
悪いというわけではなく、そうした人々とあなたと、双方にとって不幸だからです。

私の個人的な見方ですが、
女性のパンツタイプのスーツ&ベリーショートも、ある意味男装だと感じておりますので。
私自身は、そうしたジェンダーによる見かけの差別には全く興味がありません。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、出来るだけ他人様に迷惑千万にならない様、、気を付けます

お礼日時:2017/06/21 04:29

バカリズムの仮想OL日記や女装趣味のコントを見て下さい。


メッチャ面白いですよ!

あっ女装壁は世界中にいくらでもいるから全く異常じゃありませんよ!
遠慮なく追求してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 08:01

良いと思いますよ


人それぞれですからね

他人に迷惑掛けてる
訳じゃありませんからね

ヒールでスタスタ歩ける
様に、頑張ってね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、歩き方頑張りますね。

お礼日時:2017/06/21 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!