【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

youは何しに日本へ、このおせっかい番組意味があるのか解らない?
意味のわからない番組てあるなら教えて下さい。

A 回答 (5件)

意味のわからない番組は他にもいっぱいありますよ。



たくさんあり過ぎて、とてもここに書ききれない。

では、何故テレビを見るのか?それは意味なんて、最初から求めてないんですよ。

画面に登場する人物や生物や建物や景色、それが自分の好みか、どうかです。

好みに合わなければチャンネル変えるか消します。そうしないと身体に悪い。

意味が無い番組は、いっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近地上波見ると驚きます。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/21 11:52

「おせっかい」ってのは、外国人にとって、ということですよね。


なら心配無用ですよ。彼等は興味があればノリノリで取材受けますし、嫌ならはっきり断ります。「断ると悪いかも~」「日本人のイメージ悪くなるかも~」なんて無意味なこと考える日本人とは違うのです。

意味のわからない番組・・・・大河ドラマと紅白ですかね。低俗で内容くだらないし、しょうもない出演者集めてやたら金だけかけてる。民放ならまだ我慢出来るけど、受信料払ってる者からすると理不尽です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみれば、大河ドラマとか紅白10年ぐらい見てませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 12:05

テレビ番組とは視聴率・・・・



あなたが見ると その分 視聴率も上がる・・・・

あなたが質問で番組名を書き込む事で 他人も その番組を見 又 視聴率が上がる・・

あなたは 視聴率を上げるのに利用されてるだけ・・

番組を 無くしたいのなら黙っておく事・・

俺だって あなたがブロックしなきゃ こんな下らない質問に回答しない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシツコイ正確で社会人として生きていけますね。お大事に

お礼日時:2017/06/21 11:51

まぁ自称芸人と言う低レベルの連中が賑やかして居るつもりの番組よりはマシな番組に見えますね。


観ている側としては意味等特に求めて居らず、普通に外国人の反応や日本をどう見ているのかと言う所が面白いのであって、
あまり重くは考えていません。
作り手の策略に乗せられているのかも知れませんが、害は無いので別に問題は無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにBS放送何年も見て地上波を見ると違和感を感じます。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/21 11:54

>>> 意味のわからない番組てあるなら教えて下さい。



この日本語も極めて意味不明。

バラエティに一々意味を見出さないと楽しめないなら観なければ良い。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

貴女回答とは違います。意味不明です。

お礼日時:2017/06/21 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!