プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャラクターが出ているアニメの名前を教えてください。

「このキャラクターが出ているアニメの名前を」の質問画像

A 回答 (3件)

デュラララ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 22:51

No1さん正解。

テーマソングOKAMOTO'Z
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 22:51

画像は、見にくいですが、たぶんデュラララだと思います。



写っているキャラクターは、折原臨也だと思います。
間違っていたら申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/08/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!