アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の女です。
一目惚れしてから、授業が被ったりするとずっと見てしまう先輩がいます。
先輩も私が見ていることは気づいているようでたまにこっちを振り向いてじっと見ています。
先輩はどういう感情で見ているんだと思いますか?
話しかけてもいいのでしょうか…
睨んでいるとか、決してそんな感じではなくて、ひたすらじーっとこっちを見ている時があります。
先輩は他の子もかっこいいというくらいのイケメンなので、話しかけてブスに話しかけられたなど言われたら…と思うと怖くて動けません…

A 回答 (7件)

常識人はブスなんて言いませんよ。


話しかけてみればいいじゃん。
話題はキチンと用意してね。
    • good
    • 2

男にはさ、許せるブスと受付けないブスがいるんだよな。


それはおいといて、話したことは無いの??
    • good
    • 1

お互い視線が合うのはアプローチを!今頃の男子は自分から何も出来ない奴が多いね!

    • good
    • 1

自分がブス!という人にかぎって可愛かったりするんですよね。


もっと自信を持って…
プッシュ プッシュ !!
    • good
    • 1

まずは、挨拶から


笑顔で話かけたら?

あと、自分の事を
ブスとか言わないの(笑)
    • good
    • 2

人生一度きり。



本当に必要な人だったら思い切って行動しましょう。
    • good
    • 0

頑張れ。

まずは挨拶から。絶対、脈はあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!