アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には1年以上付き合ってた彼女がいたんですが、その彼女が浮気をしました。
彼女は自分の1つ年下です。
最近、男とのラインが増えてきたので少し注意をしました。ある日、友達と電話すると言って他の男と電話をしていました。さすがに自分も限界だったので、もうその男と関わらないでほしいと伝えました。次の日、距離を置こうと言われ今は距離を置いてる状態です。相手の男は自分の3つ年下です。
今のままでは8対2くらいで向こうにいくと友達に言っています。
正直別れたくないです。戻ってきてくれるなら、気まずさはあると思うのですが少しづつもとに戻れればいいと思っています。
どうすれば別れないでいられますか。どうしてもあきらめたくないです。

A 回答 (6件)

別れたくない位、好きなのは解りますが彼女の気持ちまでコントロールできませんよ?

    • good
    • 0

諦めなくてもいいですが、彼女は彼の方に行くでしょう。

    • good
    • 0

別れたくないです、別れない方法はないですか?と言っているうちは、ダメでしょうね。


行きたければ行かせてしまいなさい。
皆、傷付き傷付けられ成長して、相手のことを大切に出来るようになっていきます。
貴方も、そんな彼女といるより、もっと合う相手が出てきますよ。
今は当然そんなことは考えられないでしょうがね。
そんな安っぽい女のどこが良い?
振られた方は未練を残しやすいですが、振る方はもう次を見てますよ。
キツイですが、それが事実です。
素知らぬ顔で、切って。
復縁も、お互いが望まなければ成り立たない。
さっさと振って、後悔させてやりましょうよ。
    • good
    • 0

君が彼女の浮気空いて以上の男力の有る男になれば良いのです。



男力とは
1.挿入後1時間は持つコト
2.最低週7回以上出来るコト
3.終わった後も5分間は抱きしめ「良かったよ」と囁けるコト
4.射精優先でなく女をイカセルのを優先出来るコト
5.車の運転を5~6時間平気で出来ること
6.重たいモノは女子に持たせないコト
7.決断力があるコト 
8.観察眼があるコト
9.想像力が有るコト
10.賛美し、甘やかし、綺麗だね、可愛いよ、ステキだよ、贅肉を見ずにスタイルイイネ、君とのデートはいつも楽しいと言い、支え食べさせ、なだめ、壊れたモノは直し、寄り添い、あやし、守り、ウットリと見つめ、イイなりになり、抱擁し、喜ばせエトセトラエトセトラと百以上出来たり言えるコト
    • good
    • 0

脈なし。

浮気性は一生着いて回ります。そういう質感の女性なのです。またきっとします。貴方の所に残っても。今の相手に移っても。

傷が浅い内に、「じゃあな。浮気はするなよ」ときっぱり言ってさようならする。漢であれ!
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!