プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない関係で考えてください!
いくらラインの返信が遅くても、遊びに行けるという結果が全てになりますか?
場所はデートスポットや、普通にご飯などです。

A 回答 (3件)

はい。

本当にいつも行けるのなら。
    • good
    • 0

返信が遅いか早いかで好意があるかどうかを判断する人がここによくいるけど、連絡不精な人もいることをちゃんと知ってほしいわ。



考えが極端すぎる。
    • good
    • 1

ととととととととさんと同じですね。



返信速度で好きか、そうでないかを決めるより、相手が今どんな状態にあるかを思ったりするのも大切だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!