アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家が近い初対面の男性とご飯に行った時、
「今全然気を遣ってないよ」とか
「楽だわ~」ってよく言われ、
「近所で飲み友達が見つかって良かったー!」
とも言われました。

特に恋愛感情とかではなく、友達として見てるってことですかね?
初対面からいきなり恋愛感情で見ることも、そうないかも知れませんが…

初対面でこう言われたなら、進歩ですかね?

A 回答 (7件)

深い意味はないと思います。


彼はあなたがここで質問する程考えていないと、思いますし!
ここで質問するよりもホントの想いを彼に聞いてみるともっと距離が縮まるのでは?
    • good
    • 0

>「今全然気を遣ってないよ」とか


「楽だわ~」ってよく言われ、
「近所で飲み友達が見つかって良かったー!」
とも言われました。

何か不自然な会話ですね。初対面の人にするには。
なんかあまり良い印象を受けませんね。
たぶんあなた次第ですが、すぐに抱かれておしまいな気がします。
    • good
    • 0

初対面でそこまで言われたら、わたしなら警戒する。


あなたが彼の気を引きたくて、気を引くための行動をしてるのなら作戦成功ってやつだと思うけどね。
でも、たとえあなたがそう目論んでいたとしても、初対面でそういうことを口にしてしまうのはちょっとね…。距離感が掴めない。

まぁ、酔った上でのその発言なら本性だよね。
    • good
    • 0

>進歩ですかね?



何の進歩なのでしょうか?

あなたが彼がそういう感情を抱くように何か働きかけたというなら、進歩というか思惑通りだとは思いますが、そうでない場合は、進歩も何もないと思います。

>特に恋愛感情とかではなく、友達として見てるってことですかね?

初対面でどうなのかはわからないと思いますし、わかったところでさほどの意味もないでそう。「初対面ではそうだった」というだけの話ですから。

また遊びたいと思ったなら、それを行動に移し楽しく過ごすことの方が大事だと思います。
    • good
    • 1

貴女の事を、気に入っています。


貴女も、彼を、好きなら、も少し、近づきましょう。
貴女から、デートを、誘ってみれば?
きっと上手く行きますよ。
    • good
    • 0

もっと近づきたいと思ってるから出る言葉です。



恋愛感情が根底にあるかどうかはまだわかりませんがあわよくば…的な感覚はきっとあります。


進歩ですか?と聞くってことはアナタは好意を持ってるということですね?


それならば進歩だと思います。
    • good
    • 0

初対面でそんなこといわれたらキモチワルイ。


何か魂胆があるかもしれませんのでお気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!