プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中のカップルもしくは夫婦はみんな、なぜ相手の浮気や不倫に気づかないのですか?大体のカップルはどちらかが必ずといっていいほど浮気してます。
私の周りのカップルはほぼ100パーセントです。
私の彼氏(彼女)大丈夫って言う人いるけど、絶対してるよって注意、確認しな?と注意すると、みんな必ず浮気されてたー!と言って私に相談してきます。
私の相手は浮気してないっていう人は何を根拠に言うのですか?相手に浮気されているかどうかわからない状態でも浮気してないって言えるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

この言葉は言葉だけから出た言葉ではないのです。


経験を経て、やっと掴んだ言葉です。
人間関係でなら地獄を見たと言っても過言ではなく、貴女と同じく不信に陥りました。でも、人間って何か信じるものがなければ生きて行けないのですね。

貴女は まだ お若い!ご老人の一人言のように考えを停滞させずに前に向かって歩いていただきたいと願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 20:57

もしかして貴女は彼だった人達から裏切られてばかりいるのではないでしょうか、。



人を見たら浮気と思え的な考えは、そういった人によく見られます。痛い思いばかりしていると、人を信じられなくなるのは理解出来ますが、
夫婦、カップル=浮気
こんな決めつけた考えはやめた方がいいでしょう。

世の中には純愛で結ばれて純粋なまま亡くなるご夫婦やカップルがいる事を知りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も周りの人達も裏切られたり裏切ったり。まともなカップルは一度も見たことがありません。あなたは付き合ったもしくは好きになった人を信じれますか?もし信じれるというのなら何故ですか?人間言葉では何とでも言えます。

お礼日時:2017/06/24 18:46

恋愛は自由ですから。


二股したら刑事罰が課せられるとかになればだいぶ減ると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は罰が課せられるような社会になればいいと思ってます。

お礼日時:2017/06/24 02:52

私の相手は浮気してないっていう人は何を根拠に言うのですか?


・・・・・・・根拠ないでしょうね。

相手に浮気されているかどうかわからない状態でも浮気してないって言えるのは何故ですか?
・・・・・・・希望とか自信とかでしょうね。でも死ぬまでそれを持てたら、勝ちですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。浮気しない人なんているわけないのに。浮気できないレベルの人ならいますけど、、、そんな人はそもそも彼女いないことが多いし。

お礼日時:2017/06/24 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!