dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女ってゴミなんですぅ?

A 回答 (25件中11~20件)

童貞なのか?

    • good
    • 5

ヒステリーかつ自己中心的だからだと思います。


なにかの精神障害だと思います。
    • good
    • 4

ゴミのような男には、ゴミのような女だけが集まってくるから、そのように感じるんでしょう。

    • good
    • 5

時々、生ゴミの臭いさせてるからじゃないのかしらららっ?

    • good
    • 4

女がゴミに見えちゃうあなたがおかしいと思う

    • good
    • 3

ディーンフジオカが言うなら素直に答える!!

    • good
    • 1

じゃあ、お前はどうなんだ??



 立派なヤツか?

 立派ならどれだけ立派なのか言ってみろ!!
 
 この愚か者!!
    • good
    • 3

土曜日の昼間にやることもなくこんな質問しているようなヤツには


まともな女は寄り付かないだろうね。
    • good
    • 5

どうも「ゴミ」の定義が一般人とはズレているようで。

    • good
    • 3

以前にも書いたと思うが、君って学習能力無いの?


それとも愉快犯?
今までこの様な偏見過ぎる投稿は削除されてきたじゃない。
何が目的?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています