アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にオススメのファッションはありますか、全然服に興味が無くて、着れればいいと思ってしまいここ数ヶ月服を買っていません。どうしたらいいか教えてください

A 回答 (3件)

ユニクロで展示してある服を一式購入。

    • good
    • 1

貴方がこの時期に着たい服を着るのが1番のファッションです。


ファッションに興味のない人がファッションで結果を得ることはできません。

今の季節なら素材に拘ってみるのも良いです。
一番メジャーなのはコットン(綿)ですが、リネン(麻)を選んでみるとか。

同じTシャツでも素材が代わるだけで印象も機能も異なります。

あとは色です。この時期の黒は見た目に重く、暑苦しいので、明るい色(白を基本として、ベージュ等のアースカラー)を選んで下さい。
    • good
    • 2

トーンを抑えめにシンプルな色でまとめる


パンツは ”スポーツタイツ”だとかだと機能性もよし、汗かいてもすぐ乾くなど利点がたくさんあります(洗ってもすぐ乾くし)
スポーティにきめるのがいいんじゃないですかね
http://lookbook.nu/look/6697768-Shade-London-Bla …

Tシャツのサイズが大きくなりすぎないようにきをつけましょう。
タイツだけだとちんこのもっこりが気になる場合は、ランニング用の黒いショートパンツ履いたりするといいですよ
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …

スポーツタイツなどはバーゲン狙ったり
http://store.nike.com/jp/ja_jp/pw/%E3%83%A1%E3%8 …
こうした ブランドの在庫処分品を購入するといいですよ(できるだけシンプルなものを選びましょう)

ナイキ製品は少し高いですけど、
ずーーーーっと長く着られるの(例えば襟元や袖が弱りにくい)と機能性が抜群なので
ナイキ推しです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!