プロが教えるわが家の防犯対策術!

男を品定めのように選ぶ女はどう思いますか?
イケメンだけをみて性格をみないとか

A 回答 (7件)

それは男子にも言えるよね?


美人しか目にはいらない人ばっかり。
でも、女子も男子も、顔だけで選ばない人もちゃんといる。
顔だけで選ぶとか、そういう人はみんな性格が悪いだけ。
放っておけ。
顔で選ぶような性格悪い人は、同類の性格悪い人とくっつくよ。
    • good
    • 3

べつにかまわないと思いますよ。

見た目は大切です!
    • good
    • 0

イケメンってどんなの?!


モデルしてるとか芸能人?!
一般人はフツメン!!
いい女が本気で品定めすんのは結婚相手!!
    • good
    • 0

このように


逆に品定めされます。



見てる人はちゃんと見てます。
ナニも知らずそのような女を選んでしまった男が可哀想です。
まぁすぐに気付くと思いますがね。
    • good
    • 1

イケメンだけを見るのは本当によろしくないとは思いますが、男同様に若くてルックスがいい人を気になってしまうのは女も同じです。

見た目があまりに酷かったら性格を見ようとは思いません。ブサイクでも、明るくて清潔感のある人なら性格を見ようとは思います。
    • good
    • 0

はっきり言って、顔だけで誰かを好きになる人は、信用出来ない人だと思います。

    • good
    • 0

薄っぺらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!