「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

PR-500MIを使っています、先日プロバイダを変更したために再設定したのですがWi-Fiに繋がってるマークは出るのですがネットに繋がらない状態になってしまいました、有線ではネットに繋がります、無線設定の仕方が間違っているのでしょうか、どなたか教えてください

A 回答 (1件)

検索しましたら、下のURLのような解説がありました。

URLをクリックして参考にして下さい。

「PR-500MI Wi-Fi設定方法」
http://ezxnet.com/ntt/entry10452/
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

この丁寧な記事までも辿り着けませんでした、とてもわかりやすかったです、ありがとうございました