プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる女子とは、、??

A 回答 (4件)

顔、体型より、中身。

要は心。いくら可愛く、スタイル良くても中身が悪ければ駄目でしょ
    • good
    • 1

男性からの目線では、大体は顔です、これはもうしょうがない事です。


別例では、そのままの方が可愛いのに変に化粧をしたりすると、それもマイナスの印象を受けやすいと思います。
自分を変えたい気持ちはわかりますがそのままの姿の方が好きって言う人の方が多いと思います。率直な感想ですみません
    • good
    • 1

結局は、顔。

私も性格良くしたり優しくしてもやっぱり
顔でしたね…男子は顔が9割
性格が1割で判断するらしいです。
    • good
    • 0

笑顔がかわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!