プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男です。
恋愛での傷や弄ばれたりしての傷はどうしたら癒せますか?
思い出しちゃって辛くなります。
なかなか忘れられませんよね?
好きでもないのにアピールされて、優しいところが好きとか言われたのに、なんかそれから違う男と付き合って
一途ではなかったんだなっておもったら辛くなって

A 回答 (5件)

ただの勘違いで好きとか思われたら重い。

    • good
    • 0

「好きでもないのにアピールされて、優しいところが好きとか言われたのに、なんかそれから違う男と付き合って一途ではなかったんだなっておもったら辛くなって」


⇒どうして、そんなことで辛くなるのか、渇ッ!

そんなものは傷ではない、明日から友達と楽しく会話しよう!
    • good
    • 0

カマは、掘られたのですか?


昔のLGBTですね。
今ほど、おかまや、れずが、認められなかった頃の、同性愛者は、辛かったで、しょうね。
    • good
    • 0

一途な女性がいいのですね?



今回は一途な女性の振りをしてアチコチにモーションかける女性も世の中にはいるって勉強になったと思いましょう!
あなたの思う一途な女性と出会うために偽物を見分ける経験だったんですよ、きっと。
    • good
    • 0

そういった女性が身近にいました。

恋人がいるのに別の男性に手を出して弄んだりするのですよね。

その程度の女性なのだと知って割り切るまでに時間がかかります。
男性擦れしていない清純な女性を、早く見つけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!