「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アダルトサイトのどこかにおしてしまって、有料登録ありがとうございます
というふうになってしまって、12時間以内にメールまたは、電話をして解約してくださいと言われたのですかどうしたらいいですか?あせってます

A 回答 (6件)

ここに至る詳細が分かりませんが、メールを返したり、電話をしないようにしてください。


消費生活センターなど公的機関のサイトで架空請求などの事例や対処方が掲載されていますので、ご自身の状況に照らし確認を行ってください。
https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihik …
    • good
    • 0

あなた達って過去問は 見ないの?



ワンクリック詐欺の対処法なんて 百科事典が作れるくらいの量の 質問と回答が あるのに・・

新しく 質問立てても 数人の回答だよ・・

あなた達って 何千件の回答よりも 数件の回答で満足なのか?
    • good
    • 1

放置でOK。


やってはいけないこと、連絡をとる。
    • good
    • 0

ひとまず何もしないで放っておいて大丈夫ですよ。

メールまたは、電話してしまうとこちらの情報を渡してしまうことになるので。
    • good
    • 0

無視してください。


アダルトサイトじゃなくても、クリックしただけで登録される(と表示される)のは詐欺だと思って下さい。
    • good
    • 0

そのままにしておけばいいです。

絶対に何もしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!