アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューター系詳しい方がいたら!

わたしはandroidを使用しています
SiMカード?とかいうものが入ってるところにミニSDカードというものを入れました。
SDカードのなかに音楽がはいっています。
その中の音楽を携帯で聞くにはどのアプリを開けばいいですか?
ちなみにGoogleplayMusicでは「定期購入を、しよう!」というのしかでてこないです。

そしてもう一つおききしたいです。
誕生日にLINEのプリペイドカードを貰いました。
さっそく、LINEストアでチャージしようと思いました。が、パスワードとメールアドレスを入力しても、「パスワードかメールアドレスのどちらかが違う可能性があります。」と赤い文字ででてきます。
LINEの方でいっかいパスワード変え、入力しましたが、また同じくでます。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

以下のようだと思います。

1.音楽再生アプリ
もともと入っていたアプリ(アイコン)に、”音楽” か ”ミュージック”がありませんか?
これを開けば再生できると思います。
無い場合は、Google Playで”音楽”で検索し気に入るものをインストールすればよいです。なおお手持ちの機種はSIMカードとMiniSDカードの兼用スロットのようですが、MiniSDカードを差し込む際に向きと表裏を確認したほうが良いです。

2. LINE プリペイドチャージ
LINEにはログイン出来ているようですが、LINEストアにログインする際にもメールアドレスとパスワードが必要です。この登録がまだの場合は、”LINE”の その他→設定→アカウント→メールアドレス登録から、メールアドレス確認か登録を行ったほうが良いです。
    • 0

>SiMカード?とかいうものが入ってるところにミニSDカードというものを入れました。

simカードリーダー部はSDカードを認識しませんから、中の音楽データは聞けません。

認識できないので、音楽データーは見えませんから、どんなアプリを使っても再生できません
    • 0