【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男が弄ばれて悩むのはだめなんですか?
そんだけ一途ってことなんじゃないのですか?
すぐに違う人に行くのはすこし一途ではない気がします。
すぐに行く人ほど結婚してからも浮気する人になるとおもいます。
一途が大事だとおもいます。
好きな女性を信じて

私は男ですが弄ばれてから悩みすぎてなんか辛くなります。

A 回答 (4件)

恋愛はお互いが幸せじゃなければ続きません。


自分が幸せにする価値があると思った女性がそうじゃなかったなら自分の人を見る目がなかった。
自分が相手を幸せにできなかったら自分に力がなかった。

もてあそばれたのなら、自分に人を幸せにする力がなかったのではなく人を見る目がなかっただけなので、それほど落ち込むことでもない。
友達とかに、女を見る目の注意点を聞けばよい。
    • good
    • 0

それは一途ではなくて依存です。



男性を選ぶ目も、男性の気持ちを読む目も悪いです。

同じ失敗を繰り返し、反省しないから又同じミスをします。
    • good
    • 1

自分がそうだからと言って相手にも同じ事を望む・・・


思いあがりも甚だしい

彼女から見れば単に貴方が一途になれない人だからです

さっさと別れて考え方が近い方とお付き合いしましょう
    • good
    • 2

女性には一途であって欲しいと思うのなら、男も一途でないといけないのでしょうね、、、僕は既婚者で浮気はしていないのですが、嫁に一途どころかそんな気にもなれないので言えた義理ではないのですが、、、嫁がこの質問を読んだら質問者様の爪の垢でも飲まされそうです!


すぐに違う人に行く人ほど結婚してからも浮気→その可能性は大きいのかも知れませんが、その女性が一途になれる男性と出会えば違うのかも?
また結婚してからの浮気は、それが原因で離婚となると「慰謝料」という具体的なものも発生しますし、可愛い子どもと暮らせないということにもなるから踏み止まる人も多いのでは?
まあ、結婚してから乗り換えられるよりも被害が少なかったと思って気分を切り替えて!
って言っても脳みその違いで女性よりも男性の方が引きずるみたいですから、そんな簡単には出来ないかもしれませんが、、、次の素敵な人が早く見つかると良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!