アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男の人を好きになりました。
社会人だと思われます。
私は相手から見たら全然子供です…。
周りが大人の人ばかりの中で、数少ない学生ということやまだ仕事に不慣れなため、困っているといつもすぐに気づいてくれてすぐに的確に対処してくれます。
私から見たらすごく仕事のできる、優しい大人の男の人って感じの人です。

年上の人を今までちゃんと好きになった経験がなく、どうしたらいいかわかりません。
もっとその人のことを知りたいけど何を話したらいいかわからなかったり…

どうやってアプローチするのがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

30代男性です。



たぶんそれは好きなのではなく
憧れ的な物ではないでしょうか?
その人はいくつのひとなんですかね??
大体の年齢がわかれば教えますよ?アプローチの仕方(笑)
    • good
    • 0

きちんと、裏の顔も見ておいた方が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんそれは重々承知の上です...!

別の人と話しているところや、私に対する態度で周りの人にからかわれていたところを見て、今のところいい人そうなので、これからその人のことをもっと知りたいと思って質問させていただきました!

お礼日時:2017/06/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!