プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ
新しい人に仕事教えてるから気疲れあるんやと思うときました。

予定の確認のLINE入れました。既読になりましたが、一週間くらい返ってこないです笑

デートに行けると思っていません。
彼女がデート大丈夫と言ったのは社交辞令ですよね?

A 回答 (2件)

30代男性です。



あのさ、彼女疲れからの体調不良なんだろ?
ならその辺を気遣って休ませてあげようとか思えないの?(;^ω^)
自分がデートに「行きたい!行きたい!!」からでは
相手側への配慮というか優しさに欠けてますよ。

自信の欠如と優柔不断に思いやりの欠如もプラスしたらどうですか?(笑)
    • good
    • 2

疲れてるだろうし、結婚適齢期がきているしこんな若造の自身もない優柔不断野郎に時間を使っててよいのかという葛藤と戦っているのかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!