プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
実に単純なミスを犯してしまいました。ボイスレコーダーで録音していて、
外付けのマイクを使っていたんですが、そのマイクのスイッチを入れ忘れてしまいました。
これはもう、聞くことはできないんでしょうか。
どなたか、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

録音出来ていないなら、無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 08:52

fktrn559さんとmartin45さんはお友達ですか?

    • good
    • 0

私は常に2つ使用します。


念には念を入れてミスは付きものです。
マイクのスイッチ入れ忘れで録音されていないのに
どうしたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 08:51

マイクが死んでるんだから当然録音は出来てないでしょう。


無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‼
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!