【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんでここの掲示板は基本的に自己チューで自分勝手に相手の意見も聞かずわたしのことも知らずに誹謗中傷するのでしょうか?

あまりにあほでお前の名前うんこにしろと思うぐらい腹が立つのですが?

そういううんこみたいなアホは相手にしないほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問コーナー
    ぱらぱらぱぱー

    さて、うんこの次に汚いものはなんでしょう

    ぱらぱぱぱらー

      補足日時:2017/06/26 11:15
  • 親友や友人とはなんでしょう?
    はい、ぱらぱぱぱらー

    友情ってなんでしょう?

    ぱらぱぱぱぱらー

      補足日時:2017/06/26 11:17
  • 掲示板みたいでしょ?

    人の意見聞かんし

    同じあほが何回もコメントしてくるのでわたしは人間扱いできんのだわ

      補足日時:2017/06/26 11:20
  • こういうアホな質問に的確にわたしを説得するやつでてこいや

    あほ相手しろや

    つまんね

      補足日時:2017/06/26 11:24
  • いっとくけどみんな自分がかなり可愛いの

    自分の都合だけしか見えないしね

    もう少しマシな回答お願いします

      補足日時:2017/06/26 11:27
  • ひとつだけ忠告してます

    ここに遊びに来てるわけじゃない

    あまりにあほすぎる

    一回論文パーフェクトにでもなれば

    頭痛すぎる

    私が言いたいのはね

    凡人にはわからんね

      補足日時:2017/06/26 11:35
  • あぁ、なんかプライド高すぎる人間がここにいるけど

    めんどくさいんで

    ふーんだけにした

      補足日時:2017/06/26 11:38
  • わたしのアドレスはうんこまんなんで気にしないでぇ

    便秘は敵だもん

    うんこまんってかいたららくよ

      補足日時:2017/06/26 11:40

A 回答 (10件)

一方的にしか理解できないからだよ


頻度を上げれば主のこともより理解できるようになる
もっと心のこもった意見を皆が書くと思うよ
    • good
    • 0

喧嘩を売って買ってもらえたのに、激昂するって


クレーマーみたいですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーん、だってみんなうんこするでしょ?

お礼日時:2017/06/26 11:44

便所にはうんこ


ゴミ箱にはゴミ

そういうもんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよ、人間が悪だからね

お礼日時:2017/06/26 11:40

もう少しマシな回答お願いします」←マシな回答をしても あなたの独断で マシでは無いと 決めつける事が出来るサイトなのです・・



例えば・・・ 1+1=9 と言う回答があったとしましょう?

誰が見ても不正解ですよね・・

けれど このサイトでは 質問者が 正解とすれば  1+1=9 は正解になるのです・・


それが このサイトの欠点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2017/06/26 11:38

自己チューでしょ?ばかじゃない?基本的に人はね自分が可愛いの



あんたみたいに説教するやつじゃなく

頭のキレるやつでてこい」←ほらね・・・やっぱ 自己中は あなただ(笑)

どのみち このサイトは 質問者の独断で 何でも出来る遊びサイト・・

遊び な だけなのに 腹立てて 興奮して どうするの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い返せば勝手に弱い犬ほどよく吠えるからね

楽しんでるんじゃない

もっとまじめで

あほみたいなコメント疲れて疲れただけ

もうどうでもいいのでコメントしませぇーん

お礼日時:2017/06/26 11:33

自己中なのは あなたなのだが?



あなたの書き込み・・・他人に 質問や相談する文章では 無いですよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己チューでしょ?ばかじゃない?基本的に人はね自分が可愛いの

あんたみたいに説教するやつじゃなく

頭のキレるやつでてこい

お礼日時:2017/06/26 11:25

誰もあなたの事は知らないですよね。


文面で誹謗中傷して!と言っているみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはいー

お礼日時:2017/06/26 11:16

ここ掲示板ちゃいまっせ〜!


あんさん、恥ずかしいのとちゃいまっか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはーい

お礼日時:2017/06/26 11:19

質問の最後に


「誹謗、中傷などはやめて下さい。」
と記載して下さい。
ある程度はそういう答えはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうでもいいかな

お礼日時:2017/06/26 11:19

ここ掲示板じゃないです



>わたしのことも知らずに
なら、自分のことしっかり書きましょうね

基本的にうんこみたいなアホな質問には
うんこみたいなアホな回答しか来ません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報