アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近アピールされて、
そのこのことが好きでした。
でも悪口を言われたり、弄ばれたようなひどいことをされて、女性のことがすこし怖いです。
まだ1998年生まれでまだ若いので、無理に恋愛しなくていいですか?
突然素敵な人と出会えたり、恋愛のこと考えないときに出会ったりしますか?
彼女ほしいって思ってるときよりも
また一途で優しい女の子がタイプです。

A 回答 (1件)

いつ出逢えるのかまでは分かりませんが、貴方に合う人がこの世の中にきっと居ると思います。



私は三十代で出逢いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!