アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

つい最近、彼氏のような方とお別れしました。
(正式には付き合っていない)

半年前に彼から6年ぶりくらいに連絡がきて、
中距離(中部?関西)ながらも月に1?2回会って、デートしたり、温泉旅行したり、普通の恋人らしい関係を続けていました。

でも、実は元カノと関係がきちんときれていないと最近発覚しました。

私と連絡を取り始める半年前に元カノからふられたけど、彼はまた未練がたっぷりあるみたいで。
元カノは別に好きな人がいるみたいですが、新しく彼氏ができたわけではないし、色々な相性が彼とは良かったのか、月に1回程は彼の家を訪ねて関係を持っているみたいです。

その事実が発覚した時に、元カノをとるか私をとるか決めて欲しいと言うと、あっさり元カノをとられました。

元カノとのズルズルした関係性をどうにかしよう私に連絡をしてきたのが発端。
一緒にいれば楽しいし、好きだって思えるけど、
元カノを超える存在ではない。
元カノとの関係を切ってまで付き合いたいとは思えない。

私が第三者であれば、そんな最低野郎!!!って思うのですが、、、
正直、元カノに新しく彼氏ができてそちらが上手くいけば彼もふんぎりがつくのでは?と思ってしまっています。
既にもう連絡してこないで。さよなら。ってきちんとお別れの話は済ませました。
でも、元カノに新しく恋人できるまで待っていれば
彼との未来もあったのでは…?とバカなことを考えては泣いてばかりの日々です。
正常な判断ができず、彼に電話してしまいそうになります。

このような経験をされて、待ち続けた方いらっしゃいますか?
待ってもいい結果はやはり出ないですかね?

A 回答 (4件)

なんで彼の選択肢が「元カノ」か「私」の二択だと思うの?


「元カノ」に彼氏ができたところで、「元カノ」以上の女性が現れたらそっちに行くでしょう。
今の彼の「彼女にしたいライン」は「元カノ」レベル以上。
あなたはそのレベルじゃないよって言われちゃったわけですし望みは薄いんじゃないかな。

彼が相当モテナイとか、あなたと元カノ以外の女性にはまず出会わない環境だとか、
あなたが彼以外の男性に現在もアプローチかけらてるくらいいい女だとかなら話は別ですけどね。
    • good
    • 1

どう考えても、都合の良い女性ですが。

    • good
    • 3

待っていれば 戻ってくることはあるかもしれませんが


大切にはされないでしょうね 

それをいい結果と 思うかどうかですね
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に失礼ではない言葉遣いや、常識を持った誘い方なら、何も問題は無いと思います。
相手のことをよく知っている分、愛情も深いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!