アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔性の女、小悪魔的な女性どっちに魅力を感じますか?芸能人で言うなら?

A 回答 (1件)

回答になるかわからないですが。


魔性の女なら、浮気相手
小悪魔的な女性ならセフレ。

例えわるいですけど。そーゆー女の人とは魅力的にかんじてもそこまで深くおちたくないです。

けど、どちらの要素を少しずつ含むと女性らしさのある感じになるきがします。
上戸彩とか石原さとみとか。

けど、魔性の女系に本気で愛されたときはすごく魅力的な恋ができそうだし、小悪魔的な女性に恋をすると、恋が実ったときや、関係が深まるたびにトキメキを感じることができそうです。
いずれにせよ、相手に尽くしてあげたくなる人は多そうなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってます。どちらも魅力的ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!