プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリでマッチした男性がいます。
LINEしてるだけなんですが、私に興味を持ち惹かれている。。とかなりグイグイ言われます。
フィーリング…が合う…合いそうだ…と。
好きになると積極的になるタイプらしい。

私は基本男性は体が目当てなんだと思ってます。
だから警戒心は強く疑いながら聞いてます。
職場の名前や本名←聞いてからSMSで実在するか確認しました。
交友関係も広そうだし、女の人に困るようなタイプでは無い気がします。

まだ会ってないけど好きになってきた!付き合って!と言い出しました。
もちろんNOと言いました(笑)
海外生活が長くてなんでもストレートに言ってしまうと…。
こういう男性やっぱり遊び人な感じでしょうか?

A 回答 (3件)

会わないで。

もしもの事があって抵抗できるの?
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。その人は遊び人っぽいですが。文字情報だけでフィーリ
ングが合うかどうかなんかわからない、と思います。現実とLINE
上では話し方が明らかに違う人が少なくありません。現実では
べらべらしゃべるのにLINE上では最低限(場合によっては最低
限も下回っている口下手状態)しかしゃべらない人もいます。

これでフィーリングが合うなんて判断しちゃうのは、さすがに
判断に問題があると思うのです。判断早すぎるドジか、あるい
は「そこまで深く判断する必要はない」ということでしょう。

深く判断する必要はないというのはどういうことかといえば、
肝心なのは、あなたの体である、という結論が出せると思うの
です。



無駄に長い以下雑談
ちなみに、私も「好き」と普通に言うんですが、遊び人かと言
われたら多分違うと思います。私は自分の考えを明確に伝える
手段として「好き」という言葉を使っています。

ぶっちゃけ、自分の言葉で隠したり遠回りにアピールしても理
解して貰えないケースが多く、自分は十分アピールしているつ
もりでも、相手に全くつたわっていない、相手を告白したら、
相手は寝耳に水、考えた事すら無いこともあり、当然ふられる、
という。

そういう事を指摘されたのです。あなたは自分の感情が優先さ
れているのか、自分の気持ちを説明する言葉が下手だと。その
言葉がわからなければあなたが何を考えているかわからない、
そんな人を好きになるほどあなたはイケメンということもない。
変に隠したり格好つけたりするなら、すなおに「好き」と言っ
たほうがわかりやすいと。

異性に好きと言われた瞬間から異性を意識しだすケースという
のは知識的あるいは経験的にも少ない話ではないと思います。
わかりやすい情報を提供しているので、それについて考えなきゃ
いけないことがシンプルになる、そういうことなんだろうなと
思っています。

なので私は「好き」という気持ちを隠さず、素直に伝えるよう
にしています。それはチャットだけでも変わりません。

そういう人もいるのです。

ちなみに私はそれを実行しだしてから、その気はないのに「ナ
ンパ?」と言われたことが何度もあります。

ついでに言うと「嫌い」という感情は、嫌われる可能性が高い
ので、何が嫌いなのか、改善策を同時に伝えるようにしたりし
ています。
    • good
    • 0

会わないで判断出来るはずがない。



会って体を許さなければ良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!