アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡のやり取りや遊びに行っていた女性がいました。しかし突然、もう連絡するのを止めますと言った連絡がきました。理由が特に思い当たりません。あまりしつこく本人に聞くのは、ストーカーと間違えられても嫌なのでできません。このような場合第三者の者に意見を聞くことはありなのでしょうか?第三者は女性の友人にあたる人物です。もしくはこのままそっとしておくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな人ができた、若しくは彼氏が出来たんじゃないでしょうか。


連絡するのやめます、とわざわざ言ってくるという事は友達ではなく恋愛関係に当たる人だったからでしょうね。

どうしてか?という理由を聞くまでなら許されると思いますよ。
あなたがそれでスッキリするのだったら(ここの回答者さんは憶測でしかわからないので彼女の本当の理由は彼女のみ知っているという事ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく彼氏ができたと思われます。遊ばれてたと思うと腹が立ちますが忘れるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 23:57

別れるときは、


そんなにはっきりとした理由がないことの方が多いと思いますよ
理由と聞かれれば、あとづけみたいな理由になるし、
それが改善すれば、別れることが無いということでもないですし、
結局、理由を聞いても意味がないことが多いです。
離婚の理由も、
価値観が合わないとか、性格不一致とかよくわからない理由が多いですからね。

別れたいかどうかの意志が明確かどうかですね。
嫌なものは嫌ってことです。

逆に、どこが好きになったかの理由と聞かれれば、
それなりに答えるかもしれないけど、
それも、結局、好きになった後で、
自分が分析して、これじゃないかなと思うくらいです。
これも結局、好きなものは好きなんだからですね。
    • good
    • 0

何があったのか知らないかと情報を求めるのは有りだと思いますよ。


但し、情報を求めるだけで、何かを仲介してもらうとか、誤解を解いてもらうといったようなことは頼むべきではないと思います。
あくまでも情報を求めるだけ。(頼まなくてもそれは伝わるはずなので)
友人とは言え何も聞いてないってこともありますからその時は諦めましょう。
    • good
    • 0

このままが良いですよね


あれこれ動き廻るより
その方がスマートです

もし、彼女から連絡が
来たら対応してあげれば
良いと思いますよ
    • good
    • 2

付き合ってはいたんですか?



ただ友達以上、恋人未満ということであれば、後は追わずに、新たな女性を探すのもアリだと思います。

もし、あなたがまだ未練があるのでしたら、その女性の友人に聞いてみるのもアリですが、かなり親しい友人であれば、連絡を拒絶される場合もあり得るので、後はあなた次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!