dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在同じ職場の年下で気になる女性がいます。
彼女とはこれまで2回一緒に2人で出掛けました。
彼女とは共通の趣味が多く話が合うので、こんなに楽しく話せる人は初めてだと思いました。
2回目の時に私のことを職場の男性の中で推しメンって言われたのですが、意味が分からずどう解釈していいのか分からないのです。
彼女からLINEなど連絡はないのですが、私がすると結構すぐに返してくれて、また一緒に出掛けたいとも言われたので嫌われてないとは思います。
次に一緒に出掛ける時は遠出の計画を立てているのですが、そこで気持ちを伝えようか迷っています。
一応彼女の方にはこちらが気になっているという意思は伝えてあります。
これまでお付き合いの経験が全くないので、もう全てが不安でアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不安と夢(期待)で、いっぱいですね。


連絡が結構すぐ返ってくるのは、彼女が貴方の連絡を待っているという事ですね。

女性は想われた方が幸せに思うものですから、、中々良い雰囲気ではありませんか?

自分のお気持ちを伝えるのはとっても緊張しますが、誠実さをもってすれば必ず受け入れられます。

大丈夫!!
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

推しメンとは、こういう意味:

http://zokugo-dict.com/05o/osi-men.htm でしょう。

でも、これまでのデートが2回なら、焦らずに、腰を据えてじっくりと仲を深めていけば良いのではないですか。

お二人に幸あれ!
    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチすれば良いと思いますよ。
あなたがアピールしていて、相手に気あるならば、相手から、もっと積極的なアプローチがあると思います。
うまくいくと良いですね!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています