アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何人もの人に好きアピールするんですか?
また一人の男にアピールするんですか?
私は男ですが、何人もの人に好きアピールはダメだとおもいます。
一途ではないし、なんか罪悪感感じます。

A 回答 (3件)

複数人へのアピールも、一人の人へのアピールでも、自分の気持ちに対して一途なのは同じじゃないですかね?



対して、あなたは、「一途=一人の人へのアピール」と思いつつも、それができていないから罪悪感を抱いているのではないですか? 結果として一途ではありませんよね。

他に例えると、就活。
「一社のみエントリーであるべき」としながら複数社エントリーして「一社ではないのはダメだと思います」と言っているのと一緒。

本末転倒では。
    • good
    • 0

人に、よる


よね(笑)

男性でも、いるし

それが仕事の人もいる
    • good
    • 1

人によるとしか言えないよ。


性別だけで一概に言わないで欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!