電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です
好きな人が居るのですが友達にほんとに好きなの?って言われ、理由を聞くと、
好きってアピールしてないじゃんっと言われました。
好きアピールってどんなことですか?お願いします。

A 回答 (2件)

無意識に目で追ってしまうとか


積極的に話しかける
用もなく連絡してみたり
可愛く見られようと頑張ったり見た目とか話方とか
相手の好みに合わせようとしたり

私はあなたが好きですよって態度やさまですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から笑わないって言われててヾ(=д= ;)
ちょっとやってみます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2022/04/21 00:14

好意のアピールも沢山あって


強弱なども考えたら
どこからどう伝えれば良いか難しいです。

間違いないのはネットで検索する事です。
たぶん沢山のサイトがありますから
それを片っ端から読んでみてください。

以下に参考になりそうなサイトの1つを添付しておきます(^^)

好意をさりげなく伝えるために!
男性にアピールする方法12選!【女性向け】
https://www.minden.jp/clover/love_appeal/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!