電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デザインとイラストの違い

A 回答 (3件)

No.2回答者がベストアンサー。


デザイナーがイラストレーターに発注します。
    • good
    • 0

デザインは「意匠」「設計」の事です。


イラストは「絵」です。
    • good
    • 1

イラストは絵


デザインは絵に限らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!