プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。
その彼が最近、趣味のバレーにほぼ毎日行っている
のですがバレーに行くから会えない事とか会えても
バレーがあるからバレーの始まる時間までしか
遊べないことが多くなってきてます。
しかもバレーに行くことを隠そうとするんです。
私はバレーが好きなことを知っているから
我慢してその事に関しては何も言わないのに何で
隠そうとするのかわからないんです。
バレーに行く事で私と会えないのはやっぱり嫌
なんですけどね。
彼に直接言いたいんですけどなかなか勇気が出ま
せん。みなさんならどうしてますか?

A 回答 (4件)

>しかもバレーに行くことを隠そうとするんです



へぇ。隠すねぇ。バレーを口実にして他の女と仲良しこよしに遊んでるのかもね
    • good
    • 0

言葉には出さないようにしていても、「バレーに行く事で私と会えないのはやっぱり嫌」という


あなたの本音が、表情や態度に滲み出ているのではないでしょうか。
バレたらあなたが不機嫌そうになると判っていれば、そりゃあ彼だって隠そうとしますよ。
大会が近いなどの理由があるのなら、「我慢する」のではなく「許してあげる」心の広さを持つ
ほうが良いと思いますね。
    • good
    • 0

なんか変だね



見に行くのはダメなの?
    • good
    • 1

バレーに行くことを隠そうとするのに


何故nnmyernさんは
彼がバレーに行っていると分かるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!