プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子バレーワールドカップ2023 日本対ブラジル戦 ですが、途中から古賀紗理那をなぜ使わなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

真鍋監督はデータを積極的に活用しています。

取材の中でも、古賀選手のスパイク決定率が下がったと言ってます。結果、第4セットを日本が取り、最終セットも途中まで接戦でしたので、古賀選手を再投入するタイミングが無かったようです。
    • good
    • 1

自分も、え?と思いました。



ただ、そう言えば、
古賀選手が決まらなくなってきているな、とは感じました。

第4セットで、良い流れができたので、
最終セットも、同じメンバーで行ったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A