限定しりとり

今中2でラグビーをしていたから体は強いと思うのですが
身長も170位はあって高校からバレーを始めるのは遅いかと思いますか
良ければ返信お願いします。

A 回答 (3件)

まだ、一年半も先の話。

その時、どうなっているかなんて、誰も分からない。
170のままかも知れないし、185になっているかも知れないし、志望校に入れるかどうかも不明。
その時になってから、考えても遅くないのでは。
そもそも、今年、新型コロナウイルスで、まさか、こんな事になるなんて、誰も思わなかった訳で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと受験後に考えるべきかもですか

お礼日時:2020/07/11 21:31

遅い以前に背が小さすぎるので向かないと思います。

リベロ以外なりようがないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リベロだけでもできるなら頑張って身長をあげようと思います

お礼日時:2020/07/11 16:16

何歳からでも遅くないですよ。


バレーは肩の強さも大事だから、ラクビーで鍛えた体が役に立つかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!

お礼日時:2020/07/11 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!