プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に入った情報によると、ワールドカップでスペインは日本に負けるらしいです。
準決勝でブラジルに当たらないためにね。

A 回答 (4件)

惜しい。

準々決勝ですね。
今、ベルギーもヤバいから、
E組1位抜けするとF組2位のベルギーかクロアチアに当りそう。
で、勝ち抜くと準々決勝でブラジルが來る。
2位抜けなら決勝までブラジルとは当たらない。

でも・・・そんなわかりやすい事はしないんじゃない?
それに、コスタリカが勝ったり、ドイツが7点差以上で勝てば予選落ちしちゃうんだからね。
    • good
    • 0

私に入った情報によると実はエジプトが優勝するとの事です

    • good
    • 0

素晴らしい情報網をお持ちですね。


ついでに今回の優勝チームもお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

私に入っている情報によると、今回の優勝はアルゼンチンだそうです。

お礼日時:2022/11/29 13:35

それも戦術ですね。


日本ではあまり支持されないけど世界では常識な所もありますね、
なので不思議な事では無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!