dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワールドカップで日本はスペインに勝ってると思いますか?
私はスペインに3ー1で日本が負けると思います。
今回のワールドカップは最初から厳しいと思っていたので期待はしていませんでした。

A 回答 (5件)

本田圭佑が言うように、ドイツに勝って、騒ぎ過ぎた そしてガッカリしすぎた



それだけですね
    • good
    • 2

【4-0でスペインの完封勝利】と予想しております。



まあ、コスタリカみたいに7点取られることはないでしょうけど。
スペインの華麗な高速のパス回しに、日本は翻弄されるんだろうしね。
    • good
    • 2

負ける

    • good
    • 1

無理ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない。

お礼日時:2022/11/28 19:16

スペイン相手に1点も取れないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
もしかしたら奇跡的に1点取れるかもと思って書きました。

お礼日時:2022/11/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!