アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFA サッカー ワールドカップ

仮に、ドイツ代表がスペインにせり勝った場合、
日本はコスタリカに勝ってもトーナメント進めない ?

スペインが日本に勝って、ドイツ代表も連勝すると2勝1敗で並ぶ、その可能性は ?

A 回答 (4件)

全敗のチームがあると、可能性出てきます。



似たような状況は、アトランタオリンピックの日本代表。
ブラジルに勝って喜んだけど、1勝1分1敗 得失点差で終わった。
    • good
    • 0

今のドイツじゃあスペインに勝てるとは思えません。


可能性は20%くらいかと。
    • good
    • 0

次の


コスタリカvs日本
ドイツvsスペインで

日本とスペインが勝てばこの2カ国がグループリーグ突破ですが

日本が勝ってもスペインにドイツが勝つと

最後の試合が
ドイツvsコスタリカ
日本vsスペインになって

ドイツがコスタリカに勝って
日本がスペインに負けると

2勝1負で3チーム並ぶからむずくなりますよね(´・ω・`)

そうなると得失点差とそれでも並ぶと、直接対決の勝ち負けで
優越決めることになるんですよね。

(´・ω・`) ムムム!!
    • good
    • 0

可能性としてはありますよーだけどスペインの出来具合とニ戦で決めると思うので、コスタリカ戦のスペインを優勝までの七戦続けるのはきついはずなのでスペインは日本戦でターンオーバーするはずなので日本がコスタリカに勝てればスペインはドイツに勝つはずなのでポット1だし多分大丈夫。

W杯だからわからないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!