dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またスペインに勝って報道はスペイン戦で盛り上がりっていますが、もういい加減飽きました多分来週はクロアチア戦の話しには変わるとは思いますが。
クロアチア戦は2ー0でクロアチアが勝つと思います。
今回のワールドカップは元々日本は予選を勝ち上がるとは思っていなかったし期待もしてなかったから感動は特にないですがここまで来たらまー勝って欲しいとは思いますが次のクロアチア戦はどっらが勝つと思いますか?

A 回答 (7件)

⚫️いいとこ来ますねー


⚫️いいとこ''読みます"ねー✌️

たまたま、ワールドカップでみたらヒット?して、あなたの質問を見ました。

俺なりに✌️ 4649です✌️

日本が1-0 で耐えて耐えて耐えて、同点ゴールを"確定"してからの➡︎PK戦で、運よく勝てたらいいな✌️

希望は、3-0で勝利して欲しいスけど、無理が、見えてます。 


天と地が、ひっくりかえっても不可能です。


✌️ ブラボー       ✌️ブラボー* 





ブラボー✌️

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️





長くなって、ブラボー✌️です✌️

クロアチア戦 日本は負けると思います。

⚫️勝てば観音の"世界" ですが、笑笑 負けると思います。


まじ。 


PKどころか、延長も無理だと思います。

⚫️ 勝てばいいんスけどね 


祈り 

笑笑 

祈り 

笑笑 

⚫️⚫️⚫️⚫️熱くなりすぎて ✌️ブラボー✌️です。

とにかく、前半45分の15分以内に一点、欲しいです、、、、、、、、 。



⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️悔しいけど
、日本わ笑笑負けます✌️✌️✌️✌️✌️✌️ブラボー✌️✌️✌️✌️ブラボーブラボー笑笑は今の内に笑笑✌️

まじ、、、、、、⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️日本はクロアチアに負けます。 

熱くなって、さーせん✌️✌️✌️
    • good
    • 0

1-0で日本。

    • good
    • 1

日本代表を応援してます。


ドイツ、スペインに勝ち、クロアチアにも勝つだろうと皆が予想する時、日本は負ける。
日韓、南アフリカワールドカップ、シドニー、ロンドン、東京五輪、これまでのワールドカップも五輪も、そうでした。強豪国を破りあと一歩まで来て惜敗。
なのでこの流れは既視感があります。
もし違うとすれば、森保監督がここまでの流れを予想して準備できているかどうかです。
森保監督は非常に用意周到に準備してここまで勝ってきました。グループリーグは組み合わせが数ヶ月前に決まっているので、準備しやすい。ここから先は予想外のことが起きる。その対応力が問われます。
私の予想は厳しいですが、90分で1−1。延長で負けるんじゃないかと(泣)
    • good
    • 0

ここでクロアチアに負けるような奴らならドイツ、そしてスペインを下す快挙は成し遂げてないよ


必ず勝つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試合は水物ですからね。

お礼日時:2022/12/04 11:25

まあサッカー嫌いからしたらワールドカップはうざいわなぁ



んじゃ、クロアチア応援しな。そんなの自由やで
    • good
    • 0



戦うまえから負けると思って戦うやつがあるかヨ!
by 猪木

( ・`ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは選手の話で第三者の話は変わります。

お礼日時:2022/12/04 10:48

普通から考えればクロアチアに負けると予想するのが妥当でしょう。


しかし、今大会の日本のパフォーマンスはご存じ通り、2回も覆して勝ってきた流れがあります。
2回あることは3回もあるのでは。
というのが私の期待含めての予想。
つまり、日本はクロアチアに勝つんじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに勝負の世界は水物かもしれませんね。

お礼日時:2022/12/04 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!