電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のワールドカップ
クロアチア戦はどちらが勝つと予想しますか?
私は2ー0でクロアチアが勝つと思います。

A 回答 (7件)

本命で言うと、貴方の言ってるように2ー0です


ただ日本がまぐれで1点入れると、3-1か4-1になるでしょう
スペイン戦のように棚から牡丹餅の試合ではなくなるので、0時の対戦が日本サッカーの実力にするべきですね。
コスタリカで実力で負けてるのであって、その実力でクロアチアにどこまで善戦できるかというとなると、何点入れられても1点入れたら素晴らしいと自分は判断しますね。
5-1で負けても日本は強くなったと褒めるかもね。
    • good
    • 0

日本が勝つ以外に選択肢あんの?

    • good
    • 0

18-11で日本勝利

    • good
    • 0

2-1で日本が勝つと思います。

    • good
    • 0

日本は実力があるので、3-1で日本が勝つと思います。

    • good
    • 0

正解

    • good
    • 1

あと数時間待てば答えでますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!