dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●2022.ワールドカップ.
日本代表チームの次戦は、クロアチア代表チームです。  どうでしょうか?

A 回答 (9件)

勝てます!絶対に勝つんだ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね!

お礼日時:2022/12/03 13:24

モドリッチ選手は親日家で、日本のチームでプレーしたいのです。


年齢も年齢ですしね。
まあ、すでにオファーがあるようです。

そこで、モドリッチ選手に「何をすれば良いのか分かってるよね...」と言っておけば良いのです。

これでクロアチア戦はいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本代表チームの事は、よく知っているのですね。

お礼日時:2022/12/03 11:23

ドイツに勝ってコスタリカに負けてスペインに勝ってと言うチームですので、強いんだか


やっぱりなのか判らない。
ですので何かを起こすかも知れないと言う期待も有りつつやっぱり壁は厚いと感じるかも
しれないので全く予想出来ません。
ファンや俄ファンを含めて我々に出来るのは、信じて祈って応援するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

逆境に強いのかも知れませんが、何とか、全力で頑張ってほしいです!

お礼日時:2022/12/03 08:57

メンタル強いから勝つよ


リアル応援側の盛り上がり具合もだいぶ勝敗左右すると思う
応援しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/03 08:55

実力は多少劣ると思うけど勢いの差で日本が勝つように思います。


今の日本は格上の相手の方が組みやすい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

格下チーム•コスタリカに負けましたからね。 でも、コスタリカもドイツ戦では善戦しましたね。

お礼日時:2022/12/03 03:40

難しい試合になると思います。

スペインドイツは前から対策してたのもありますし向こうは舐めてたはずですから、でもクロアチアは舐めてくるチームではありません。モドリッチ筆頭に日本と同じ組織力ですごく努力するチームです。前回大会もすごかったです。ですけど前回ほど強くはありません。ドイツスペイン戦のように日本の力が普通に出せれば勝てます。日本はフルで出てる人も少ないので中2日と厳しい日程ですが有利ではないかなと思います。あとは本気で応援します笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

両チーム、“堅守”のチームですからね…。

お礼日時:2022/12/03 00:33

まともに機能すれば勝てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

両チーム共に、“堅守”のチームですからね…。

お礼日時:2022/12/03 00:29

相手より多く得点出来たら、勝利すると思いますッ!




違ってたらゴメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

守って守り抜いて…得点ですね!

お礼日時:2022/12/03 00:27

東から西へと


神風がッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

神風が吹きますか?

お礼日時:2022/12/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!