プロが教えるわが家の防犯対策術!

FIFAワールドカップ決勝ラウンドのクロアチア戦について

日本の先発イレブンを予想してください。

A 回答 (2件)

中央にいるモドリッチがかなり動き回るのでこれを遠藤や守田などに対応させたい


あとこういう試合には堂安選手を先発させたい希望
ディフェンスラインが累積で出れない板倉選手が冨安選手に変わるくらい
これは怪我の様子しだい
概ねベースは初戦とは大きくは変えないと思います
システムだけを変更するくらい
フォーメーションは4バックからまた3に変化するかもしれないし
これは相手の出方しだい
このタイミングで南野を先発起用したいかなと思います
皆んな疲労してますよね
日本はベスト8になった事ないと思うので
次戦の事はそこまで考えないかもしれないですね
    • good
    • 1

累積いの人以外はそのままじゃ? もうトーナメントは出し惜しみはしないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!