プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの生きる伝説(笑笑笑)
で有名な三浦知良(生きる屍。笑)

彼はいつまで迷惑行為を続けるつもりですかね??
迷惑行為=現役続行

もはやただの自己満足。1人エッチ。オナニー。
だって事に気づかないのかな?
気づかないフリしてる?
ほんとに気づかないサッカー馬鹿??

あの人がいる事でそこのクラブのチームメイトに迷惑がかかる。
練習にもついてこれないのに対して他の選手のやる気も減る。
ダルい時にはレベルの低い三浦オジさんがいるから怠けてても下がいるからダラダラできると。
モチベが高い、低い選手両方から迷惑がかかる。
試合にもどうせ出れたとしても、後半の残り1分とか、アディショナルタイム1〜2分くらい。
だけどもそこで出てきた時点でチームメイトからしたら監督!!試合放棄ですね!わかりました!!
ってなります。
そして何よりも1番迷惑なのは1枠、三浦オジさんに使われた事でクラブ入りできなくなった、未来のスターを夢見る若手選手!
後先ないジジイを入れた事で、これから輝く可能性のある若い芽が消えてしまう!
三浦のオッサン!気づいてますか??

さっさと引退してお爺ちゃんサッカーでカズダンス披露してくれ!頼むから!

皆さんはどう思いますか??
彼はただの日本の恥ですよね?

A 回答 (2件)

?si=-0v8-lK15qPaoHBD

これ注目されてる動画で
途中投入の時に仲間選手がなぜ彼を使うのかと首を傾げる場面w

彼を受け入れるただ一つの目的としてスポンサーを引き連れてくる事です
ポルトガルチームは基本的に資金力の無いチームが多いから日本から戦力にならない選手を1人受け入れるだけでお金が入ってきますからそのチームの選手は我慢しないといけなくなります
たまに日本人選手で日本のJリーグから謎の海外移籍ありますが大体はスポンサー枠で入ってます
現在スペインでも久保建英のユニホームがバカ売れだから
日本人を評価すれば潤うと味を占めているのか
スペインメディアも監督もこぞってリップサービス合戦です
日本人はカモになってます

三浦のオジサンは羞恥心というものを知らないのでしょう
彼が参加している事で他の選手にも負担になっている事にも本人気付いていない
いわゆる鈍感なんです
鈍感だから恥ずかしい事なんかも理解出来ない訳です
    • good
    • 2

ここに書かれていることが事実なら、三浦選手が恥なのではなく彼を起用している人が恥なのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A