プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生のサッカー男子の彼女って、どんなイメージですか?顔や性格など。

質問者からの補足コメント

  • 部活でもクラブチームでも大丈夫です

      補足日時:2024/01/01 11:41

A 回答 (3件)

少なくともおデブちゃん、超運動音痴、陰キャ、ではないな。

    • good
    • 1

マネージャーっぽい風貌

    • good
    • 0

男性の好みは取り組んでいるスポーツの種類によって変わる訳ではありませんから、野球や陸上の男子と同様に千差万別でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A