dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上西小百合議員みたいな毒舌女子だけど、そんなとこも含めて、かわいいと思う僕は、おかしいでしょうか?レッズファンに怒られそうですが、本当に口が悪すぎてみんなに嫌われてるのにそんな女性をほっとけなくなるのです。上西小百合を好きな人いますか?

A 回答 (4件)

そういう人がいてもおかしくないです



そういう人間を分析してみました

深い理論を嫌い 表面で判断する・・・「浅い人」
単純で騙されやすい・・・「愚かな人」
トリック等の直ぐ・・・「ひっかかる人」
エセ宗教の ・・・・「えさに なりやすい人」
直ぐ ・・・・・「洗脳される人」
頭の構造が・・・・「単純な人」
何にでも踊らされている ・・・「滑稽な人」
脳の発達が止まった・・・「教養の無い人


内村鑑三は 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

何でも許す 超 超 軽い 無信論者に多い考えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。でも本当にかわいいです。

お礼日時:2017/09/12 07:37

上西小百合は、好きでも嫌いでもないんですが、


毒舌な女子を好きになる質問者さんは、なかなか素敵なことだと思います。

かまってあげてください、存分に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されるみたいなんで、支えて上げれなくなりました。

お礼日時:2017/09/12 01:54

個人的には、中身のない糞女



のイメージですが、それはあくまで私の主観。

好きな人がいてもおかしくないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一種のマニアみたいな感じですかね?

お礼日時:2017/09/12 01:53

嫌いというか、はっきりいって気持ち悪いです。


でもブス専やデブ専もいますから、
あなたのような人がいてもなにもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にかわいくて仕方ないです。

お礼日時:2017/09/12 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!