アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーほどつまらないスポーツって他に何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 玉蹴り信者ども、プンプンで草www
    蹴鞠でもシュートしとけよ(笑)

      補足日時:2023/07/26 00:41

A 回答 (6件)

ラグビー

    • good
    • 1

あなたにとっての「つまらない」なので、あなたを知らないこちらとすれば答えようがないです。



あなたが勝手に考えれば済むことですね。
    • good
    • 1

カーリング

    • good
    • 0

興味の無い人には つまらないと思える


ただそれだけの事。それが質問者様にはサッカーなんですね

興味の無い私には
野球・ゴルフなんて最たるもの

興味の無い人には、
アメフト・モータースポーツなんかも つまらない物に
    • good
    • 1

eスポーツ

    • good
    • 4

ベースボール。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!